top of page

完璧なるショットを求めて

私たちティーチングプロは、なるべくショットの成功率が上がる方法を指導します。 そして、確実に上達するための方法をレッスンします。

しかし、それでもミスは一生なくならない ということを覚えておいてください。

なぜなら、ミスというのは 自分のイメージとどれだけ食い違っているかで判断することだからです。

上達すればするほど 要求されるショットの精度が上がっていきます。

それは、目標が高くなっていくからですね。

だから、あなたのミスが多かったとしても イメージとの差はずっとあることなので至って普通のことなのです!


大事なのは、ミスの幅を狭くし、ミスのレベルを上げる事ことです。 ミスはするけど左右の曲がり、距離の幅が狭くなって来ます。

そうすれば、自分の中ではミスでも 確実にスコアを伸ばしていけます。

でも、今、そんなミスの範囲を縮められていますか?

スイングのいろ〜んな形の部分ばかり見て 完璧なスイングを求めていませんか?

あなたがもし、 頑張って練習しているのに 上達できずに悩んでいるとしたら

もう一度、スイングへの意識を改善してみてください。 気持ちが楽になって、 鍵が外れたように、上達できるかもしれませんよ。






bottom of page